2012/10/17 (Wed) 帰省の楽しみ


少し前に高知に帰省をしておりました。

しかし、帰省を名目としたボルダリングツアー(笑)
実家の近くの仁淀川を愛媛方面に車を走らせ
1時間ちょっとで写真のようなボルダー(岩)がゴロゴロ♪

住んでいた頃には大人になって
こんな風に遊ぶなんて思ってなかったなぁ。。

今や帰省がすっかり旅行と化してしまってます。


bouldering | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/11 (Thu) 14日の公園ヨガ

14日(日)の公園ヨガについてのお知らせです♪

場所●井の頭公園西園トラック内芝生
時間●7:45~8:45(60分)
参加費●500円
持ち物など●ヨガマット(すべりにくいレジャーシートなどの敷物でもOK)、
      羽織れるもの(身体を冷やさないようにご用意ください)
      動きやすい服装、水分

参加希望の方はメールまたはayakyuu@gmail.comまでご連絡ください。
気持ちのいい季節になりました。ご参加お待ちしております。

yoga | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ayakyuu

Author:ayakyuu
ヨガとボルダリングが好き。
バスケも好き。
フットサルもサッカーも好き。
映画もライブも好き。
好きなものが多すぎて困っちゃう趣味人間。
愛亀(kyuu)と同居して約20年。

介護やセラピーのお仕事や
他の趣味を楽しみつつ
ヨガとのつながりを感じながら
日々充実しています。

ヨガのクラスへのお問い合わせは
ブログに書き込みいただくか
ayakyuu@gmail.com
までお気軽に。


今月の予定♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる