2013/09/24 (Tue) ジャパニーズアロマ♪





高知に里帰りしておりました。
空港でこんな素敵なものを。
高知県の天然ヒノキ葉から抽出したアロマエッセンスだそうです。
9月29日日曜に開催する予定のナノハナさんでの
アロマヨガで使用してみようと思います♪
ほのかなヒノキのウッディな香りで心地よくリラックスできそうです。
まだまだ参加者受け付けております。

28日土曜に開催するカフェ ピリカさんでの
ヨガとランチの会もよろしくお願いします!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/09/17 (Tue) 公園ヨガお疲れさまでした♪

台風が襲ってくる直前の土曜の朝、
井の頭公園にお集まりいただいた方々ありがとうございました♪
空を見上げればまぶしすぎる太陽(暑かった!)。
まだまだ残暑を感じつつ、うっすら汗もかきつつ
動いていただきました。
いつものフロアや畳と違って意外とバランスの取りづらい芝生の上
新たな気づきがあったらいいなぁと思います。

反省点としては・・・9月のよく晴れた朝は暑い!ということ(笑)。
次回は木陰を探しておきますね。

yoga | trackback(0) | comment(0) |


2013/09/11 (Wed) 朝の公園ヨガリベンジ♪

日曜の天候不良により中止しました
公園での朝ヨガですが
9/14土曜の朝に延期開催といたします!

時間は同じく7:30から1時間ほど。
参加費500円のワンコインヨガです♪
来られる方は井の頭公園西園トラック内の
芝スペースにおこしくださいませ。

清々しい朝を一緒に楽しみましょう~。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/09/08 (Sun) 本日中止です

先ほど外の状況を確認してきましたが
公園での外ヨガはちょっと難しそうでした。
近々秋の公園ヨガリベンジ開催いたします。
今回予定されていた方々申し訳ありません。
またお知らせさせていただきますね。

yoga | trackback(0) | comment(0) |


2013/09/07 (Sat) 明日の朝の公園ヨガ

お天気が不安定ですが明日の朝7:30からの公園ヨガについて。

場所●井の頭公園西園のトラック(または少しジブリ側の芝生)
時間●7:30~8:30
参加費●500円
持ち物●ブルーシート、ヨガマット(あれば)、タオル、水分など
    虫除けもあったほうがいいかもしれません。

朝なので芝生が濡れている可能性がありますので
ブルーシートなどがあると安心です。
シャバーサナの際の日よけのためにタオル、手ぬぐいがあると快適です。

天候判断は6:30ころこのブログと
参加連絡いただいている方にはメールでお知らせします。
では、雨になりませんように。。

yoga | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ayakyuu

Author:ayakyuu
ヨガとボルダリングが好き。
バスケも好き。
フットサルもサッカーも好き。
映画もライブも好き。
好きなものが多すぎて困っちゃう趣味人間。
愛亀(kyuu)と同居して10数年。

介護や飲食のお仕事や
他の趣味を楽しみつつ
ヨガとのつながりを感じながら
日々充実しています。

ヨガのクラスへのお問い合わせは
ブログに書き込みいただくか
ayakyuu@gmail.com
までお気軽に。


今月の予定♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる