2014/01/28 (Tue) ことしも楽しくヨガランチ開催♪

1
先日、恒例のカフェピリカでのヨガランチ
開催いたしました。
ことし初ということもあり、
ゆるゆるながらもちょっとピリっとした
動きも加えて楽しんでいただきました。

その後のランチもまたグレードアップした
やさしさと美味しさで。
個人的には大根の葉っぱソースがけの
大根の揚げ物が美味でした♪

いつもありがとうがいっぱいの
カフェピリカでの朝ヨガ&ランチ
次回は3/1を予定しています。


yoga | trackback(0) | comment(0) |


2014/01/18 (Sat) 今年の目標は?

先日とあるヨガのクラスで今年の目標(ヨガのことに限らず)について
少しお話させていただきました。

というのも、このお正月に実家に帰省したときに中学時代のバスケ部での
部活ノートが出てきたのですが…
ある大会のあとそれぞれの反省点と目標がメモ書きされてあって
自分のところを見てみると

反省点➡積極的なプレーができなかった
目標➡びびらない

……がーーーーーーん!!!
全然成長してない。。しかもなんともそっけない反省と目標😢

そんなわけで、もう少しいろいろなことにメリハリをつけていこうと。

思えば、昨年は何かと忙しすぎてメリハリどころではありませんでした。
今年はもう少しうまく強弱をつけて、このブログを更新する時間も
持たなければなぁ、と。

実家では部活ノートのほかに小中学校時代の手紙や年賀状が出てきて
懐かしくその当時を思い出し、両親と昔話をしながら
感謝をこめてシュレッダーにかけました。

みなさんの今年の目標は何ですか???😊

life | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ayakyuu

Author:ayakyuu
ヨガとボルダリングが好き。
バスケも好き。
フットサルもサッカーも好き。
映画もライブも好き。
好きなものが多すぎて困っちゃう趣味人間。
愛亀(kyuu)と同居して10数年。

介護や飲食のお仕事や
他の趣味を楽しみつつ
ヨガとのつながりを感じながら
日々充実しています。

ヨガのクラスへのお問い合わせは
ブログに書き込みいただくか
ayakyuu@gmail.com
までお気軽に。


今月の予定♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる