2014/11/23 (Sun) 陰ヨガTT受講していました

集合写真
11月の上旬に陰ヨガのTT(ティーチャートレーニング)に
行ってきました。(ヨガワークス主催)
第一人者のポール・グリリー先生と一緒に
長ーく深ーく陰ヨガに携わり続けている
ジョー・バーネット先生が初来日。
毎日実際にプラクティスをする時間はあるのだけれど
終わってみればTTの5日間が大きなシークエンスだったのだと
改めて気づかされた感じでした。
1日目が終わって余韻にひたり、
2、3日目もまた余韻にひたった私は
4日目の午後にダウン。。
でももしかしたらそれも一つのリバウンド(余韻)だったのかと。
最終日が終わって打ち上げても、まだしばらーく
心地よい余韻がじーんと響いていました。
解剖学メインの講座ながらもかなり実践的で
とてもパーソナルでそして深部に確かに届く感覚。
学び続けられるって幸せだなぁぁぁ。
ジョー先生、主催のヨガワークスの皆さん、
そして一緒に5日間過ごした皆さん
ありがとうございました💕

小嶋綾様
ジョー先生とアシスタント?のノーム君と

写真-4
打ち上げのもんじゃ屋さんでの1枚
なんだかシュールでキュートな。。



yoga | trackback(0) | comment(0) |


2014/11/19 (Wed) 休日の公園ヨガ

しんと冷たい空気も心地よい井の頭公園で朝ヨガ始まりました。

寒いけど起きたくないシャバーサナ^^

砧公園に移動しまして…
10806458_601126693332600_4544603861220767707_n.jpg

暑いくらいの日差しのもと公園ヨガ第二部♪
皆さんバナナのようになり体側を気持ちよーくのばしています

初めて訪れた砧公園もとても心地よく
10431697_601126729999263_8792523401375713730_n.jpg

ちょっと肌寒くなるまでのんびしました!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました⭐️

次回は年明けてから、少し気候の様子をみてまた開催します。

yoga | trackback(0) | comment(0) |


2014/11/15 (Sat) 明日は公園ヨガの日

秋晴れでとても気持ちよい週末ですね♪
明日は早朝に井の頭公園付近でヨガ
そしてお昼前に初めて砧公園にて外ヨガ予定です!

参加ご希望の方はお気軽にメールにてご連絡くださいね。

🔵朝ヨガ@井の頭公園付近
 時間●7:30〜8:30
 集合場所●井の頭公園西園トラック奥の公衆トイレ前に5分ほど前にお越しください
 参加費●500円
 持ち物●ヨガマット、レジャーシート、日よけになるもの、防寒着、虫除け等

🔵外ヨガ@砧公園
 時間●11:00〜12:00
 集合場所●参加者の方にお知らせいたします。
 参加費●500円
 持ち物●ヨガマット、レジャーシート、日よけになるもの、防寒着、虫除け等

 連絡先●ayakyuu@gmail.com

yoga | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ayakyuu

Author:ayakyuu
ヨガとボルダリングが好き。
バスケも好き。
フットサルもサッカーも好き。
映画もライブも好き。
好きなものが多すぎて困っちゃう趣味人間。
愛亀(kyuu)と同居して10数年。

介護や飲食のお仕事や
他の趣味を楽しみつつ
ヨガとのつながりを感じながら
日々充実しています。

ヨガのクラスへのお問い合わせは
ブログに書き込みいただくか
ayakyuu@gmail.com
までお気軽に。


今月の予定♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる