2015/03/26 (Thu) お掃除から始まるヨガ

image1-1.jpg
先週の土曜は久しぶりに
ボルダリングスペースbleauでの
朝ヨガでした。
bleauはいつもはボルダリングジムなのですが
朝ヨガの日は少し早くお店をあけて準備をします。

それはお掃除。

毎日ささっと掃除はしていますがヨガのときは
マットにねっころがったり床にヨガマットをしいたりします。
なので雑巾でせっせと拭き掃除をします。

実はこの時間がとってもヨガ的で幸せだったりします♥️
今日も一日よろしくとの想いを込めて
せっせせっせと拭き掃除すると周りの空気もなんだかすっきり。
夢中で拭き終わった後の爽快感と充実感♪
ひとクラス受けたのと同じような満たされた気分です。

次回は4月18日(土)の10:00〜
たっぷり100分のゆったり朝時間をどうぞ〜。
ご予約はメールbleauまで⭐️


yoga | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/10 (Tue) キッズヨガTT修了⭐️

先日ロータスエイトで開催された
キッズヨガTTを受講してきました。

名札づくりではじまって、絵心も童心もすっかり
忘れてしまって混乱した心が現れたこの一枚(笑)

一緒に受講したみなさんはお子さんもいらして
色々と「子供ってね……」なんて貴重なお話も
聞きながら、講師のミキングさんのレクチャーも
するする入ってきてあっという間の丸一日。

この講座の正式名称は
「子供たちがヨガのスタートラインに
 立つ為の指導者養成講座」
なんですねー。
「ヨガのスタートライン」にほんとは
大人も子供もなくて五感をフルに使うことの
楽しさや気持ちよさやそこに気づく大切さを
改めて思い知った貴重な一日となりました♥️

この感覚がじわっと残ったまま
3月22日(日)は吉祥寺で親子ヨガを開催予定です😊
11:20から約1時間。
興味ある方はお気軽にメールでお問い合わせくださいませ。

image1-2.jpg
色を自由に持たせてもらうと
ついついアースカラーになってしまう

image2.jpg
講師のミキングさんとぱちり。
実は去年同じ日に入籍していた♡

image3.jpg
ロータスといえばカナピナだよね
ということでランチはカレー🍴


yoga | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ayakyuu

Author:ayakyuu
ヨガとボルダリングが好き。
バスケも好き。
フットサルもサッカーも好き。
映画もライブも好き。
好きなものが多すぎて困っちゃう趣味人間。
愛亀(kyuu)と同居して約20年。

介護やセラピーのお仕事や
他の趣味を楽しみつつ
ヨガとのつながりを感じながら
日々充実しています。

ヨガのクラスへのお問い合わせは
ブログに書き込みいただくか
ayakyuu@gmail.com
までお気軽に。


今月の予定♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる