2015/05/30 (Sat) マタニティヨガTTを受講していたのでした

image6.jpg
ことしの年始1月から4月にかけて
SHIZENヨガスタジオにて
マタニティーヨガインストラクタースキルアップ
のシリーズクラスを受講していました。
写真はその修了証といっしょに頂いたお花💐

これまで受けていたティチャートレーニング(TT)は
集中型のものがほとんどだったのですが
このシリーズクラスは週1回2時間×4ヶ月というペースで
自分のなかで育む時間もありまた特別な経験となりました。

妊娠も出産もしたことのない私ですが
それでも何かに立ち返るような大事な感覚を
思い出させていただいたり気づいていったり。
アーサナやセルフケアだけにとどまらず
yoga哲学の時間やマントラの時間もあり
さらにyogaの深みにはまっていくことに😌
一緒に学んだお仲間や先生方に感謝の思いが溢れます♥️

マタニティーの方向けの定期開催のクラスは
まだ予定がありませんが、プライベートクラスや
お仲間でのグループクラスなど対応していこうと
思っていますのでお気軽にお問い合わせくださいませ⭐️


yoga | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ayakyuu

Author:ayakyuu
ヨガとボルダリングが好き。
バスケも好き。
フットサルもサッカーも好き。
映画もライブも好き。
好きなものが多すぎて困っちゃう趣味人間。
愛亀(kyuu)と同居して約20年。

介護やセラピーのお仕事や
他の趣味を楽しみつつ
ヨガとのつながりを感じながら
日々充実しています。

ヨガのクラスへのお問い合わせは
ブログに書き込みいただくか
ayakyuu@gmail.com
までお気軽に。


今月の予定♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる