2016/03/09 (Wed) 今週末の松庵文庫ヨガあと1名です&春の陰ヨガ

ありがたいことにひっそりと満員御礼になっていました
今週末土曜10:30~の松庵文庫さんでの朝ヨガですが
お一人キャンセルとなりました。
あとお一人参加できますのでご検討中の方お早めに
ご連絡頂けると確実ですm(._.)m
そして日曜13日は19:00~吉祥寺にて
陰ヨガです。
裏のテーマは花粉症対策😂
私自身も実践しながらなんとなーく良い効果を
感じているシークエンスで構成予定です(^_−)−☆
こちらはまだまだご参加受付中ですm(._.)m
季節の変わり目と上手に付き合っていきましょう~~☆


yoga | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ayakyuu

Author:ayakyuu
ヨガとボルダリングが好き。
バスケも好き。
フットサルもサッカーも好き。
映画もライブも好き。
好きなものが多すぎて困っちゃう趣味人間。
愛亀(kyuu)と同居して10数年。

介護や飲食のお仕事や
他の趣味を楽しみつつ
ヨガとのつながりを感じながら
日々充実しています。

ヨガのクラスへのお問い合わせは
ブログに書き込みいただくか
ayakyuu@gmail.com
までお気軽に。


今月の予定♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる